top of page
検索
  • 執筆者の写真尹郁子

2018年度総会

去る5月18日(金)、松江テルサ4階中会議室で、2018年度総会を行いました。

約20名が参加し、2017年度の事業及び会計報告の後、2018年の事業計画及び予算について承認されました。

今年度は役員の交代があり、須谷前会長から石倉新会長に会長がバトンタッチされました。

総会後は、松江駅にある『はなの舞』で懇親会が行われ、会員間の親睦が深まる楽しいひとときとなりました。

新役員で、今年度も力を合わせて頑張ります。会員の皆様と共に有意義な活動をしていきたいと思います。全員で協会を盛り上げていきましょう!

よろしくお願いします。



須谷前会長あいさつ

各グループリーダーから活動報告。グループA 平石さん

グループC 荒子さん

石倉新会長あいさつ


懇親会。たのしく盛り上がりました!




石倉新会長のあいさつで閉会

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示

研修会開催案内9/15

9月15日(木)13:30~(約1時間) 場所:くにびきメッセ403会議室 (松江市学園南1丁目2-1) ◆有限会社 植富 様(講師:山口様) 庭の改修工事実例紹介 防草対策について ◆株式会社 スミノエ様(講師:名村様) カーテン新カタログとおすすめ生地の紹介...

オンラインセミナー開催案内9/8

立川ブラインド工業株式会社 様 『プリーツスクリーン及び家庭用電動製品について』 プリーツスクリーンの提案・訴求ポイント及びリニューアル時の説明 プリーツスクリーンと、家庭用電動製品についてお話いただきます。 お申し込みは当協会まで。 sica.sanin@gmail.com...

オンライン研修会開催報告9/2

本日11:00からYKK AP株式会社さんの研修会 『知って役立つガラスの疑問~ガラスの種類と特徴を知る』 が開催されました。 ペアガラスの種類、新しい性能など、知っているようで曖昧なガラスの知識を再確認できました。 参加者からは質問が飛び交い、アットホームな研修会となりま...

Comments


bottom of page